国民健康保険料 宮城県について
あなたに、税理士堀井昭彦から国民健康保険料 宮城県の情報をお伝えします。


国民健康保険料 宮城県

2006年04月01日

国民健康保険料 宮城県 気仙沼市役所(旧気仙沼市)

国民健康保険料 宮城県 気仙沼市役所(旧気仙沼市) の場合

国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓


http://www.city.kesennuma.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1142929679222&SiteID=0





一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横押ぃ牽娃葦漾壁須)  
■横供ぃ苅娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   × 10.00% 
ずGの固定資産税の総額 × 00.00%


毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:43|この記事のURL

国民健康保険料 宮城県 石巻市役所(旧石巻市)

国民健康保険料 宮城県 石巻市役所(旧石巻市) の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.ishinomaki.lg.jp/kokuho/kokuho/kokuhozei.jsp




一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械魁ぃ娃娃葦漾壁須)  
■械亜ぃ僑娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   × 10.30% 
ずGの固定資産税の総額 × 36.00%



現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:40|この記事のURL

国民健康保険料 宮城県 栗原市役所(築館、若柳、栗駒、高清水、一迫、志波姫 地区)

国民健康保険料 宮城県 栗原市役所(築館、若柳、栗駒、高清水、一迫、志波姫 地区) の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓


http://www.kuriharacity.jp/kuriharacity/contents/procedure/koku





一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横魁ぃ械娃葦漾壁須)  
■横粥ぃ牽娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  7.55% 
ずGの固定資産税の総額 × 27.65%




現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:25|この記事のURL

国民健康保険料 宮城県 石巻市役所(旧桃生町)

国民健康保険料 宮城県 石巻市役所(旧桃生町) の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.ishinomaki.lg.jp/kokuho/kokuho/kokuhozei.jsp




一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械押ぃ苅娃葦漾壁須)  
■械亜ぃ娃娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  9.40% 
ずGの固定資産税の総額 × 35.00%



現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:25|この記事のURL

国民健康保険料 宮城県 栗原市役所(金成 地区)

国民健康保険料 宮城県 栗原市役所(金成 地区) の場合



国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓


http://www.kuriharacity.jp/kuriharacity/contents/procedure/koku





一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横押ぃ沓娃葦漾壁須)  
■横粥ぃ娃毅葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  8.12% 
ずGの固定資産税の総額 × 26.83%



現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:14|この記事のURL

国民健康保険料 宮城県 栗原市役所(瀬峰、鶯沢 地区) 

国民健康保険料 宮城県 栗原市役所(瀬峰、鶯沢 地区) の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓


http://www.kuriharacity.jp/kuriharacity/contents/procedure/koku





一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横院ぃ僑娃葦漾壁須)  
■横粥ぃ沓毅葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  7.32% 
ずGの固定資産税の総額 × 31.05%




現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 21:42|この記事のURL

国民健康保険料 宮城県 石巻市役所(旧河南町)

国民健康保険料 宮城県 石巻市役所(旧河南町) の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.ishinomaki.lg.jp/kokuho/kokuho/kokuhozei.jsp




一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械院ぃ牽娃葦漾壁須)  
■械亜ぃ娃娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  8.80% 
ずGの固定資産税の総額 × 36.00%



現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 21:28|この記事のURL

国民健康保険料 宮城県 栗原市役所(花山地区) 

国民健康保険料 宮城県 栗原市役所(花山地区) の場合



国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓


http://www.kuriharacity.jp/kuriharacity/contents/procedure/koku





一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。隠粥ぃ隠毅葦漾壁須)  
■隠機ぃ娃毅葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  5.43% 
ずGの固定資産税の総額 × 22.40%




現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 21:25|この記事のURL

国民健康保険料 宮城県 仙台市役所

国民健康保険料 宮城県 仙台市役所 の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.sendai.jp/kenkou/hokennenkin/hoken-homepage/koh/hokenryo.html


一言コメント

 今年度の住民税総額から算出されるタイプですね。
 


計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械亜ぃ横苅葦漾壁須)
■横供ぃ娃苅葦漾濘与
住民税の年額   × 3.07倍
じ把蟷饂裟任稜額 × 0.00倍




現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 21:07|この記事のURL

国民健康保険料 宮城県 石巻市役所(旧牡鹿町) 

国民健康保険料 宮城県 石巻市役所(旧牡鹿町) の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.ishinomaki.lg.jp/kokuho/kokuho/kokuhozei.jsp




一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械院ぃ横娃葦漾壁須)  
■横供ぃ苅娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  8.00% 
ずGの固定資産税の総額 × 40.00%



現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 20:43|この記事のURL
税理士 堀井 昭彦
blogyou20120921
最新問い合わせ
月間別