国民健康保険料 福島県について
あなたに、税理士堀井昭彦から国民健康保険料 福島県の情報をお伝えします。


国民健康保険料 福島県

2006年04月01日

国民健康保険料 福島県 喜多方市役所(旧高郷町)

国民健康保険料 福島県 喜多方市役所(旧高郷町)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.kitakata.fukushima.jp/2634/3/151/158/000559.html



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横魁ぃ毅娃葦漾壁須)  
■横亜ぃ娃娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  5.50% 
ずGの固定資産税の総額 × 31.46%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会



master5940 at 23:24|この記事のURL

国民健康保険料 福島県 会津若松市役所(旧河東地区)

国民健康保険料 福島県 会津若松市役所(旧河東地区)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/j/hiroba/kokuho/naiyo/7001.htm



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横機ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横亜ぃ毅娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  8.20% 
ずGの固定資産税の総額 × 24.50%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 23:22|この記事のURL

国民健康保険料 福島県 喜多方市役所(旧山都町)

国民健康保険料 福島県 喜多方市役所(旧山都町)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.kitakata.fukushima.jp/2634/3/151/158/000559.html



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横魁ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横亜ぃ娃娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  7.80% 
ずGの固定資産税の総額 × 35.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会



master5940 at 23:18|この記事のURL

国民健康保険料 福島県 須賀川市役所(旧長沼町)

国民健康保険料 福島県 須賀川市役所(旧長沼町)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.sukagawa.fukushima.jp/simin/zeimu/5.html



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械亜ぃ沓娃葦漾壁須)  
■横掘ぃ沓娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  7.77% 
ずGの固定資産税の総額 × 36.66%


毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:46|この記事のURL

国民健康保険料 福島県 二本松市役所(旧二本松地区)

国民健康保険料 福島県 二本松市役所(旧二本松地区)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.nihonmatsu.lg.jp/kurashi/tax/kokuho.html







一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横押ぃ牽娃葦漾壁須)  
■横粥ぃ坑娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  7.83% 
ずGの固定資産税の総額 × 27.15%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:42|この記事のURL

国民健康保険料 福島県 喜多方市役所(旧熱塩加納町)

国民健康保険料 福島県 喜多方市役所(旧熱塩加納町)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.kitakata.fukushima.jp/2634/3/151/158/000559.html



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横粥ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横機ぃ娃娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  7.74% 
ずGの固定資産税の総額 × 32.23%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:28|この記事のURL

国民健康保険料 福島県 喜多方市役所(旧喜多方市)

国民健康保険料 福島県 喜多方市役所(旧喜多方市)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.kitakata.fukushima.jp/2634/3/151/158/000559.html



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横魁ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横押ぃ娃娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  8.00% 
ずGの固定資産税の総額 × 19.00%


毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会



master5940 at 22:27|この記事のURL

国民健康保険料 福島県 南相馬市役所(旧小高地区)

国民健康保険料 福島県 南相馬市役所(旧小高地区)の場合


国民健康保険料
のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.minamisoma.lg.jp/zeimukanri/kokuho.jsp



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横掘ぃ娃娃葦漾壁須)  
■械供ぃ毅娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  7.80% 
ずGの固定資産税の総額 × 15.70%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険料を節約するなら国民健康保険を考える会

国民健康保険料 福島県 伊達市役所

国民健康保険料 福島県 伊達市役所 の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。
計算シミュレーションができる一歩進んだホームページです。

     ↓

http://www.city.date.hokkaido.jp/shiminfukushi/shimin/n96bln0000008gqd.html


一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械押ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横粥ぃ毅娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   × 10.00%
ずGの固定資産税の総額 ×  9.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:22|この記事のURL

国民健康保険料 福島県 白河市役所(旧白河市)

国民健康保険料 福島県 白河市役所(旧白河市)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.shirakawa.fukushima.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020001&WIT_oid=icityv2_001::Contents::2161



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。
市町村合併の影響で、旧町村については、区別されていますね。
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械魁ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横供ぃ苅娃葦漾 漾/与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  9.00% 
ずGの固定資産税の総額 × 25.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:18|この記事のURL
税理士 堀井 昭彦
blogyou20120921
最新問い合わせ
月間別