国民健康保険料 富山県について
あなたに、税理士堀井昭彦から国民健康保険料 富山県の情報をお伝えします。


国民健康保険料 富山県

2006年04月01日

国民健康保険料 富山県 上市町役場

国民健康保険料 富山県 上市町役場 の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.town.kamiichi.toyama.jp/project/1004/285/285_4.html


一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。

市町村合併の関係で、旧市町村事に
計算式が分かれているタイプですね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横粥ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横押ぃ牽娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×   7.80%
ずGの固定資産税の総額 ×  25.00%


毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 23:27|この記事のURL

国民健康保険料 富山県 氷見市役所

国民健康保険 富山県 氷見市役所 の場合




国民健康保険のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.himi.toyama.jp/
(暮らし便利帳手続き→税金について→国民健康保険税 保険税の決め方)


一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横后ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横検ぃ娃娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  10.20%
ずGの固定資産税の総額 ×   5.00%


毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:25|この記事のURL

国民健康保険料 富山県 射水市役所(旧新湊市)

国民健康保険料 富山県 射水市役所(旧新湊市)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www7.city.imizu.toyama.jp/project/1304000/224/224_22.html



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。

市町村合併の関係で、旧市町村事に
計算式が分かれているタイプですね。
(平成20年度の分まで決まっているとは・・・)
 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械,000円(必須)  
■横后ぃ娃娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×  10.40%
ずGの固定資産税の総額 ×  10.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:14|この記事のURL

国民健康保険料 富山県 舟橋村役場

国民健康保険料 富山県 舟橋村役場 の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.vill.funahashi.toyama.jp/living_guide/10.html


一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。


  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横粥ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横亜ぃ苅娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×   7.80%
ずGの固定資産税の総額 ×  20.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 22:14|この記事のURL

国民健康保険料 富山県 富山市役所

国民健康保険料 富山県 富山市役所 の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www7.city.toyama.toyama.jp/window/03_hoken/02/02_1.html


一言コメント

 昨年の申告所得から−33万円して
 計算されるオーソドックスなタイプですね。
 市区町村合併で、同じ市内で、
 7つの計算式が混在しています。

  

計算式
(平成18年度)(旧富山市)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械亜ぃ娃娃葦漾壁須)
■横供ぃ苅娃葦漾濘与
L鵝∈鯒の申告所得   ×  8.70%
ずGの固定資産税の総額 ×  0.00%


毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会



master5940 at 21:51|この記事のURL

国民健康保険料 富山県 砺波市役所

国民健康保険料 富山県 砺波市役所 の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.tonami.toyama.jp/


一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。

市町村合併の関係で、旧市町村事に
計算式が分かれているタイプですね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械亜ぃ娃娃葦漾壁須)  
■横検ぃ娃娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×   8.80%
ずGの固定資産税の総額 ×  00.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 21:23|この記事のURL

国民健康保険料 富山県 小矢部市役所

国民健康保険料 富山県 小矢部市役所 の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.oyabe.toyama.jp/zeimu/pdf/kokuhozei.pdf
(PDFファイルで、国保だよりに詳しく記載されてます)



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。

固定資産税が、国民健康保険料の計算式に
影響しないタイプですね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横検ぃ牽娃葦漾壁須)  
■横機ぃ横娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×   7.50%
ずGの固定資産税の総額 ×   0.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 21:08|この記事のURL

国民健康保険料 富山県 高岡市役所(旧福岡町)

国民健康保険料 富山県 高岡市役所(旧福岡町)の場合



国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www.city.takaoka.toyama.jp/fukushi/0704/zei.html


一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。

市町村合併の関係で、旧市町村事に
計算式が分かれているタイプですね。

 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。横,000円(必須)  
■横魁ぃ娃娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×   7.60%
ずGの固定資産税の総額 ×  00.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 21:00|この記事のURL

国民健康保険料 富山県 射水市役所(旧小杉町)

国民健康保険料 富山県 射水市役所(旧小杉町)の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www7.city.imizu.toyama.jp/project/1304000/224/224_22.html



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。

市町村合併の関係で、旧市町村事に
計算式が分かれているタイプですね。
(平成20年度の分まで決まっているとは・・・)
 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械,000円(必須)  
■横后ぃ娃娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×   8.30%
ずGの固定資産税の総額 ×  10.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 18:06|この記事のURL

国民健康保険料 富山県 射水市役所(旧大島町)

国民健康保険料 富山県 射水市役所(旧大島町) の場合


国民健康保険料のことが
このページに詳しく書かれています。

     ↓

http://www7.city.imizu.toyama.jp/project/1304000/224/224_22.html



一言コメント

昨年の申告所得から−33万円して
計算されるオーソドックスなタイプですね。

市町村合併の関係で、旧市町村事に
計算式が分かれているタイプですね。
(平成20年度の分まで決まっているとは・・・)
 
  

計算式
(平成18年度)

1年間の国民健康保険料 =  椨◆椨+

。械,000円(必須)  
■横后ぃ娃娃葦漾濘与堯 
L鵝∈鯒の申告所得   ×   8.80%
ずGの固定資産税の総額 ×  10.00%



毎月4万円以上の国民健康保険料
支払っているあなたへ


現在、国民健康保険料を節約したい方から受けた
相談件数500人を突破しました。


毎月2万円節約できたら何に使いますか?

あなたの使い道、聞かせて下さい。

国民健康保険料が2万円ういたら、こんなことに使いたい』係まで、


    ↓

国民健康保険の保険料を節約するなら国民健康保険を考える会


master5940 at 15:39|この記事のURL
税理士 堀井 昭彦
blogyou20120921
最新問い合わせ
月間別